FAQ

ご注文/支払い方法は何がありますか?

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キャンセル・返品をしたいです

ご注文の商品が到着しましたら、タグをつけた状態で「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

弊社の責による商品の瑕疵(汚損・破損)や品違い

商品のお届けには万全を期しておりますが、万一、届いた商品が汚損または破損していた場合や、ご注文いただいた商品と違っていた場合は、不良品を着払いでご返送後、良品・正品と交換させていただきます。
代替商品が手配できない場合、代金を返金いたします。
なお、この場合であっても、以下の商品については返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 到着から14日を過ぎた商品
  • 使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
  • 商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
  • その他、返品対象外商品

お客様都合による返品・交換

商品到着から14日以内の商品であれば、ご返品・ご交換を承っております。
その際の送料につきましてはお客様のご負担とさせて頂いておりますので、あらかじめご了承ください。
なお、到着から14日以内の商品であっても、以下については返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • 受注予約販売商品
  • 使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
  • 商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
  • その他、返品対象外商品
  • SALE品

配送はどこの運送会社ですか?

引渡し方法は、配送先および注文内容に応じて、佐川急便、ヤマト運輸にて発送致します。

送料はいくらですか?

全国一律700円です。

領収書は発行できますか?

弊社から発送する明細書、もしくはクレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。

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